【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年07月27日

海に入ろう! セルフタラソテラピーのすすめ

はいたい!
やーちゃい美ら、スタッフの平井です。


夏真っ盛りですが、海、入ってますか?

わたしは最近毎日入っています(^O^)/



なぜなら、海はデトックス効果抜群だからです!

ただ単に好きなだけっていうのもありますが…


海水にはミネラルが豊富に含まれているため、ただつかるだけでどんどんデトックスしてくれます。

海に入るとお手洗いが近くなるのはこのせいなんですね〜

体が冷えたから、だけじゃないんです!

ちなみに海に入ると疲れちゃうのもこのせいです。

ミネラルが足りていない体にミネラルがドドーッと押し寄せると、
体がミネラルをたくさん吸収しようとします。

そのせいで体が疲れちゃうみたいです。

デトックスのための好転反応みたいなものです。


その他、

・水圧によるマッサージ効果パンチ!
・波の音によるリラックス効果キラキラ 
抗うつ作用(!)

などなど、あらゆる面で嬉しい効果がー!


実際、最近少し落ち込んでいたのですが、海に入るようにしてから元気が湧いてきました!ガッツポーズ


ちなみに海をこうやって活用して養生することを、タラソテラピー(海洋療法)といいます。

フランス生まれの療法で、ヨーロッパでは生活に根付いているそうですコレ!



ガ-ン「でも海は人も多くて嫌だわ」というそこのあなたー!

朝の海は、静かで人もいなくて綺麗ですよ( ^ω^ )



↑恩納村店の目の前、瀬良垣漁港の朝陽☀︎

朝から海入ると1日の充実具合がスゴイですよ(^.^)シュノーケル日の出

海での朝活、オススメします( ^ω^ )


ではでは、今日も見ていただいてほんまおおきに!
ヤーチャイチュラスタッフ、平井でした。

またんめんそーれー( ´ ▽ ` )ノ  


Posted by やーちゃいおんな at 20:24Comments(0)恩納村

2016年07月26日

恩納村店周辺、ポケモン情報☆

サワディカー!

やーちゃい美らスタッフの平井です。
今日の恩納村もすこぶる暑いです。
青空が広がって気持ちいい*\(^o^)/*


さて、ちまたでは
ポケモンGOが大流行りしてますね。
もちろんわたしも
プレイしております(^O^)/
個人的にイーブイがお気に入りなので、
たくさん出てきて幸せです(笑)


ここで恩納村店周辺ポケモン情報☆

なんと恩納村店周辺には、
ミニリュウが出てきます…!

ミニじゃない…!!!

調べてみるとどうやらレアなもよう。


他にレア度で言ったら、
ブーバーも出てきますよ!
しかも2回もゲットしました*\(^o^)/*


その他、ゼニガメ、プリン、ピッピなどの可愛い系から、
ズバット、メノクラゲ、コイキングなどのそんな可愛くない系(笑)まで!

ちなみに、捕まえてはいませんが
北谷店周辺にはどーやら
ルージュラがいるもようです(°_°)

今度北谷店勤務のとき、
ゲットしたいと思います!


あ、もちろんマッサージ優先なので、
安心してご来店くださいね♪(笑)

ぜひプレイしてる方は
情報交換しましょー!


ではでは、pokemonGOにハマってる、
やーちゃい美ら、平井でした( ´ ▽ ` )ノ  


Posted by やーちゃいおんな at 19:55Comments(0)恩納村

2016年07月26日

アラハ店メニューのご紹介

こんにちは!



ヤーチャイチュラ アラハ店です赤ハイビスカス



本日はメニューのご紹介です!?




タイ古式マッサージ

『世界一気持ちいいマッサージ』と言われております!
凝り固まった筋肉をほぐしながら、痛みや慢性的に溜まった疲労を回復させ、 全身に活力を与えます。
体の芯からじっくりほぐされストレッチで全身くまなくのばし、 血行改善や呼吸調整作用により老廃物の除去を促します。

60分 5500円~


アロマオイルトリートメント

当店オリジナルのアロマブレンドオイルでトリートメントをくまなく施します。
エナジーラインに沿って、 滞ったリンパの流れを整え繊細なタッチで極上のリラックスへと導きます。
5種類の中からお好きな香りをお選びください♪

60分 6000円~


フットリフレクソロジー

オイルとバーム(ハーブクリーム)を使用し足裏の反射区やツボを刺激に加え膝までをくまなく施術するため、
特に脚のむくみが気になる方などにおすすめです。
足裏は第2の心臓と言われ反射区を刺激する事により各器官を活性化、
同時に血行を促進し代謝を高め、老廃物の排泄を促します。
免疫力や自然治癒力の向上に注目されています。

40分 4000円~






梅雨明けしてから、夏バテや体調を崩しやすい時期です。

休日はお身体を休める時間も作ってあげてくださいね♪










↑プルメリアのお花がもう少しで咲きそうですサクラ  


Posted by やーちゃいおんな at 13:19Comments(0)アラハ店アラハ店Menu

2016年07月25日

雨ですね。


こんにちはサボテン

ヤーチャイチュラ アラハ店ですやし




今日のアラハは大雨です雨


雷もちかちかしますねびっくり!雷





雨の日は植物さんたちへ水をやる手間が省けるので、助かります(笑)


雨のあとは緑も青々としてくるので、
晴れの日が倍楽しみです晴れ





雨の音を聴きながらのマッサージって
不思議なことに
心地よいですよね・・ニコニコ




眠りに誘われます眠っzzz






今日もHAPPYな出来事が皆様に訪れますようにキラキラ 






↑お天気がくずれる前日のお空キラキラ 
  


Posted by やーちゃいおんな at 13:54Comments(0)アラハ店

2016年07月23日

綺麗な満月でしたね!

こんばんは!



ヤーチャイチュラ恩納村店です赤ハイビスカス



20日は満月でしたねキラキラ 


恩納村店からも、綺麗な満月さんがぽっかり顔を出しておりましたおすまし






波の音を聴きながら満月を眺めると、なんだかふわふわと不思議な気持ちになりましたニコニコ




都会のギラギラとしたライトアップも綺麗ですが、月や星の自然の光も綺麗ですよね♪




今週も皆様にとって素敵な週末になりますように♪
  


Posted by やーちゃいおんな at 17:50Comments(0)恩納村

2016年07月18日

駐車場のご案内

こんにちは!
ヤーチャイチュラ恩納村店です!



今日は恩納村店の駐車場をご紹介します(^o^)/



琉行不動産の目の前の駐車場に停めて頂くのですが、
分かりにくく、よく間違えられてしまいます…(^◇^;)



目印は此方です↓↓↓









貝殻のついた、403の立て看板がございます♪



琉行不動産に向かって左手の道路側で、
不動産屋さんの大きな看板の真下でございます♪



お車でお越しの方は、此方にお停め下さいませ!



スタッフ一同お待ちしております♪




  


Posted by やーちゃいおんな at 13:34Comments(0)恩納村恩納村駐車場

2016年07月17日

スタッフを探せ♪


こんにちはアップ




恩納村店は今日も海が綺麗で絶景であります!

嫌なことがあっても、どうでもよくなってしまう程、気持ちが良いですやし



海を見ていると、









地球に生まれてきてよかった!!!!!!!!!!!










なんて思っちゃいますベーハート








スタッフ大友を探せ↓↓↓↓(笑)














いろんな青があって、綺麗ですね♪








  


Posted by やーちゃいおんな at 17:40Comments(0)恩納村

2016年07月17日

お散歩コースに最適です

こんにちは!ヤーチャイチュラ アラハ店ですやし




今日は3連休の中日!
アラハビーチは賑わっておりますやし


アラハ店の裏はビーチが近いのはもちろんのこと!お散歩コースに最適な小道になっていて、
歩くととっても気持ちが良いですよ~キラキラ 

緑が沢山あって歩いてるだけで癒されますニコニコ




先日、歩いてると蝶が沢山飛んでいましたサクラ







なんだか歓迎されてるような不思議な気分になった私でした。ラブ




ビーチに立ち寄ることがあったら、ヤーチャイチュラも覗いてみてくださいねキョロキョロ





今日も皆様にとってHAPPYな一日になりますように♪赤  


Posted by やーちゃいおんな at 17:21Comments(0)アラハ店

2016年07月15日

こんにちは!

ヤーチャイチュラ恩納村店です♪

沖縄はよくスコールのような大雨が降りますね!先日も急に目の前のオーシャンビューが真っ白になる程の滝のような雨が降ったのであります!∑(゚Д゚)







ラッキーなことに直ぐに太陽さんが顔を出しました(^o^)/






外を見るとなんとまー綺麗な虹が!!!!!











ダブルの虹です♪





綺麗ですね(^o^)♪







毎日いろんな海や空の表情が見れて
ほっこりします♪





今日も皆様にとってhappyな1日になりますように♪
  

Posted by やーちゃいおんな at 14:34Comments(0)恩納村

2016年07月12日

北谷町アラハ店のご紹介

こんにちは。
今日も暑いですねーびっくり


お仕事帰りや、夕方に
サンセットを見に来るついでにマッサージはいかがですかはてな



北谷のアラハ店はデイジーズカフェ併用のアラハビーチが目の前びっくり








地元のお客様でも

「マッサージのお店あった?」

な~んて聞かれちゃうほど、

こっそり!?ひっそり!?

隠れ家のようなこじんまりとしたお店です。


もちろん一組様ずつのご案内ですので、
空間独り占めチョキ









入口はこちらですよ~。


お気軽にお問い合わせください♪赤



ヤーチャイチュラ アラハ店
http://yachai-araha.com

ヤーチャイチュラ 恩納村店
http://yachai-onna.com
  

Posted by やーちゃいおんな at 13:42Comments(0)アラハ店ビーチタイマッサージ